| About | Contact | Pixiv | Twitter

2011年08月18日

ROやる気満々だったのにサークルカットが
終わらずやれずじまいです・・・・

せっかく残ってた1DAY(いつ買ったのか記憶がないですが)
つかったのにぃつ_;
まるっきり一日分何もできなかった・・・。

明日もサークルカットの続きと
どうやら何かしら別件がくるらしいので
月曜日まで時間があんまりなさそう・・・・

うむむ、さっさとサークルカットを仕上げて
サンクリ用の本を作りはじめないと・・・・><
次ので四冊目・・・うーんもっと進展できるように
がんばらないと・・・・げふー

とにかく明日チケットが切れるまでには何とかやりたいです・・・
どうせなら新キャラとかいってみたいけどスロット埋まってる。
今の構成は
モンク メカニック パラディン ロードナイト ハンター アサシン
です。 三次に二キャラもなれるとは・・・うむむ・・・
MEプリとか作ってみたいけどレベル上げ大変そうだ・・・・げふー
ハンターでレンジャーを目指すってのもありか・・・
本は普通にアクビとかハイプリとかが良いのかなぁ・・・・
戦闘職しかやってないのでピンとこないや・・・どうしよう。

2011年08月17日

コミケ三日目の一日で汗疹が大量発生中・・・・
特に靴下を履いていたのですが
締まっていた部分がワッカ状に汗疹になってるんですが
かなり痒いです・・・・腰の部分も
若干あせもになっていて来年はもうちょっと
この辺りを対策していきたいと思います。

写真を載せてみようかと思ったんだけど
明らかにグロいのでやめておきます。

しばらく、やれてなかった
明日ぐらいからROを再開したいと思います・・・・
次のネタが決してROだからジャナイヨ・・・・
ほんとだよ・・・ 嘘ですスイマセン・・・・
しばらくやってなかったのでちょっとROの心を取り戻します。
サマスペとかあるらしいので新キャラとか作っちゃおうかなぁ
MEプリとかいいですよねー 目指せアクビ・・・・
スイマセンそこまでは無理じゃないかと思います。

次からちょっとカテゴリを分けて行きたいと思いますので
同じ日でもROとそれ以外に日記が分かれますが
よろしくお願いします。

2011年08月15日

今東京から帰りました・・・・
ブースに来ていただいた方・買っていただいた方本当にありがとうございました。
まだまだ、未熟者なので買っていただいた方を満足させるものに仕上がって
ないかもしれませんが今後もできる限りがんばっていきますので
細長い目で見守っていただけると助かります。

次回のイベント参加はサンクリになるか冬コミになるかそれ以降になるか
わかりませんが本自体はサンクリにあわせて作っていきますので
ほかの方ともどもチェックしていただけるとありがたいです。
サンプルが出来次第pixivのほうへもアップしていきますので
よろしかったら是非是非チェックしてください。

ネタは・・・・・ラグナロクオンラインになる気がしていますが
確定ではありませんので変更になっていても勘弁してくださいつ_;

再度、ブースにきていただいた方本当にありがとうございました。

明日以降はまたグダっとした内容になっていくと思いますが
お付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m

2011年08月13日

もうちょっとしたら東京に向けて出発デス・・・・
がクーラーが壊れ出発前にぐったりしてます。

冷たい風が出てたのが突然暖房になりました。
ガスが切れたかそれとも壊れたか・・・・
うーん、早いところ直すなり買い換えないと。

兄よ・・・早急にHELPよろ。

2011年08月12日

にゅーPCが到着しました、一昨日に・・・・
次の日いろいろなソフトを入れたり設定に使い
昨日ようやくリカバリーディスクを作成して試運転。

まず、SSDのおかげでwindouwsの起動が早い!!
うちの前のものの半分ぐらいの時間で起動します><b
PhotoshopCS5の起動も以上に早くてびっくりです。
・・・・・・他? いや・・・特に・・・・
SDカプセルファイター読み込みが早かったり
TERAがサクサク動いたりしますよ?
すいません、まだちゃんと使ってないです・・・・・
のんびり遊んでました。

スペックはPIXIVにのってますので気になった方は是非みてくださいー
(投稿もついでにみてもらえるといいなぁ・・・・すいません気が向いたらお願いします。)

本当は昨日書く予定してたんですが前のPCにしかパスがなくてわかりませんでした。

あと、関係ないんですがブラウザをFirefox→GoogleChromeに変更しました。
まだぜんぜん使い方がわかりませんorz
NeatBookmarksという拡張機能のみ入れました。
Firefoxみたいにお気に入りのメニューが左に並ぶといいのですが
そういう機能はないらしいです・・・・

あ、あさってはコミケですー いつもどおり深爪貴族さんにお世話になってますので
お時間があるかたは是非おこしくださいー

2011年08月05日

おにゅーのPCを注文したんですが・・・
納期の連絡が今日くる予定だったのにこなかったorz

そして外に出ず篭っているので書くことが全然ないです・・・
げふー イラスタの設定をしてたのですがとりあえず終えて
冬コミ用のサークルカットを試運転的に書いてみようかと思ってますが・・・・
もうちょっとあとになるのかなぁ

2011年07月29日

昨日外へ出たので
原田さん画集とベン・トー・いつ天・絶望先生の新刊をゲットしました・・・・
まだ絶望先生しか手をつけてません・・・・
げふー なかなかまとまって読む時間が・・・・

今日はトップページを軽く弄って見ました。
前回よりは見やすくなってるはずです。

んで今日はアザゼルさんの2巻が届いたので
作業しながら早々に見ました。
ちょっと笑える部分に微妙な修正がされていて笑いました。
おまけで収録されていたベルゼブブさんが良かったです。
次の巻に小野坂さんがでるらしいので楽しみすぎます。

二期あるといいなぁ・・・ 原作でもうちょっとアニメでできる話が
多めになるといいなぁ。

文が箇条書きみたいになっててすいません・・・
もうちょっとボキャブラリーがあると読んでも楽しんでもらえるんだけどなぁ・・・

2011年07月25日

二日で約600km運転したのでさすがにつかれました・・・
ここ二日はPCの無い生活をしてました・・・・

そして体力の限界で眠いので今日はこれだけです。
すいません・・・

2011年07月22日

約一ヶ月ぶりとなりました・・・ すいません・・・・
なんとか入稿が終わりました・・・・
本当は昨日終わってたので更新する予定だったのですが・・・・
解放されすぎててヒャッホーってなり忘れてました・・・
とまあ上の理由もあるのですがちょっと別作業が発生して
ぎりぎりまでやってすぐ寝てしまいました・・・

今もやってるのであまり更新が進まないです・・・・
月曜付近までいろいろ忙しい感じな予定が組まれてますので
ちゃんとした更新は月曜以降になる予感。

画像の編集はやってなかったことに気がついたので後日改めて更新しますが
とりあえず
コミケは落選したので友人の深爪貴族さんにて委託予定です。
3日目 東地区 G - 07 a
http://twitcomike.jp/?id=0080-3-GGa-07-a
虎の穴さんでも予約受付して頂いているので何かのついでがあれば是非お願いします。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/80/040020018090.html

とまあこれだけではなんなので日常を・・・・
n52teという入力サポートデバイス的なものを絵を描いたりする時に使っていたのですが
これのドライバを入れるとPS2のコントローラーが効かなくなってしまうので
ずっとゲームをするのを我慢していたのですがようやく解決。

原因は前からわかっていて優先順位がn52teが強制的?に上にくるため
ゲーム上でコントローラーが認識できていないというものでした。

優先順位を上げても駄目だったのであきらめていたのですが
デバイスマネージャにてn52teコントローラー用のドライバを無効にすればOKでした。
n52teを導入されてる方はバーチャルなんとかってやつが入ってるはず・・・

とりあえずn52teの方はゲームに使用しないので家では問題が解決しました。
快適にカプセルファイターができて満足です。
ゲームで両方使うことがある場合は・・・・どうするんだろ・・・・

2011年06月28日

夏コミ用の原稿を必死にやってる所なのですが
想像以上にテンパってます・・・・
どうすればいいのかさっぱり状態です。

ダレカタスケテー

イラスタとコミスタを同時に導入して
ソフトの勉強も同時進行・・・・
むきゃーーーってなってますー

何かいてるのかさっぱりー
あとでこれを見て絶望するんだろうなぁ・・・・

HELP ME!!