| About | Contact | Pixiv | Twitter

2011年09月04日

二枚目げっとしましたー
今回は前回より早く
氷の心臓 989個で二枚目げっとー
前回の半分3000匹ぐらいなのでかなり早い><b

ro0017.jpg

売れれば手持ちが約50Mになります。
がまだまだ足りない・・・・・うむー

がんばれるかなぁ・・・そろそろ・・・
がんばれなくなるような気がしないでもない・・・

2011年09月03日

お久しぶりです・・・
二日前ほどに
ro0016.jpg
ふらっと遊びに行った所で拾いました。
30分ほどで・・・・
で使うかそのままか迷ってそのまま放置

そして、ちょっと思う所がありお金を稼ごうかと思い
昔お世話になった氷の洞窟にこもってました。
んでようやく
ro0017.jpg
ゲットしました。
氷の心臓が1800ほどありましたので確率的に6000匹ほど狩ったらしいです。
・・・もうちょっと早く出ると思ってましたorz

あ、先行投資で+7Dサハリック達人の斧を買いました 10Mで・・・・
げふっ もう二、三枚ほしいです・・・・

2011年08月29日

完全に燃え尽きたので露店周りしかしてないです・・・・
欲しい物が売ってない・・・・
かといって自力でゲットするほどの気力が無く
フラフラっとしてました。

なんとかモンクを転生させたいので
いろいろ画策してるのですが最終的に
どの敵でがんばるかが決まらずどうしようかと・・・

効率は悪いながらウアーでレアを狙いつつがんばるのか
効率狙いでピンギでいくのか
はたまた発剄でブラゴレ狙うのか・・・・
この辺りで装備が違うのでどうしようかと・・・

今日は全然ネタがなくてすいません つ_;
ラリーもろくなものがでないです・・・

2011年08月28日

昨日の寝るちょっと前にINしたらアナウンスがあり
どうやら神器クエストの三次が始まっている様子なので
手持ちのキャラで参加できるものはすべてやってきました!!

まず、1キャラ目 この神器クエのために作成しておいた
アサシンさん Lv75

ro0010.jpg

微ハズレ?

2キャラ目
最近活動中のモンクさん Lv85

ro0011.jpg

うん・・・大ハズレ・・・ODにいけばいくらでも拾えるだろorz

3キャラ目 活動停止になりつつあるHIプリさん Lv81

ro0012.jpg

またしても微ハズレ・・・・案外がんばってるのにぜんぜんいいのこないなぁ

4キャラ目 パラディンさん Lv・・・・77・・・だったような・・・

ro0013.jpg

ババーン 大当たり!! といっても相場を調べた時は地のほうだと思い微ハズレかと思いきや
絵柄を確認してびっくり!! 空プティットで10Mの臨時収入でした。
(すでに700kほどは青箱にて消えました)

んで4キャラやったうえに時間もかなり晩くなってたのですがず四次クエは始まる様子もなかったので
睡魔に負けて寝てしまいました。

起きた時に確認したのですがまだ始まっていない様子。
気にしながら他事をしてても始まらず・・・ちょっと所用で出かけなくてはいけなくなったので
諦めていたのですが帰ってきてみたら丁度半数を超えた旨を知らせるアナウンスが・・・
即、神器用に作っていたアサシンを起動して即効でクエストを開始し
難関のスドリがぜんぜん苦労しなくてすぐクエストが終わりました。
もちろん
ro0014.jpg
錐げっとー・・・・・
あ、いや、使うキャラいないんですけどね・・・・ モンク メカ パラ RK HIプリ アサ
と・・・・アサは予備枠のため育てる気は無いし・・・むしろ用が済んだので
すでに消すかどうかを悩み中。 コンチとかほしかったりすると枠余らせておかないと量産できないし

あと、夕方頃にモロクを討伐してくれたらしくモロククエも終了して
やっとモンクが
ro0015.jpg
Aspdが190に・・・ちょっと狩リにいってきましたが・・・そんなにテンションが・・・・

モンクに関してはいろいろ考え中ですが・・・マグマリンCがほしい今日この頃・・・・
うむむ、ただ刺す装備がランシャツ・・・うーん、もったいない気がする・・・・
転生後にドラゴン系に刺したいけど・・・・・転生前に必要というジレンマorz
タグ:モンク

2011年08月28日

完全に迷走中で何をして良いのか
さっぱり目的が見つからずどうしようかと・・・・

んで結局思いつかないので転生して無いキャラを転生させようと
なんとなく思い考えてみました。

モンク弱いorz
全然強くないのでどうしよう・・・
aspd190とかにしたら頑張れるかなぁ・・・・と思ってさらに考えました。
なので装備とかを一考して現状
ro0008.jpg
こんな感じです。
ベルセルクは
ro0009.jpg
武器の画像が実装されているのでちょっとかっこいい??

あとはコンチを二つゲットできればaspd190達成できる・・・・が・・・・
それで本当に耐えて転生できるか疑問が・・・・・
うむむ、なんかモチベをあげる方法と倒す敵を考えないと・・・
タグ:モンク

2011年08月26日

HIプリを作るという再開の目的もマラソンイベントにて
早々に達成しちょっと次の目的が思いつかず
迷走中です。

なのでネタを探しにまったく触っていなかったパラディンで
また伊豆にCを求めて旅立ちました。

結果・・・・
ro0007.jpg
また、お前かよ!! ・・・・どうやら剣魚には好かれているようです。
前回同様開始30分(覚醒一本以内)ででました。
これまた3.5Mで売れたのでここ二日で7M+となりましたが
青箱をボーっとしながら開封して700kほど減ってます・・・・
ガラパゴ帽+エンペ金敷が700kになるなら+-零ですが・・・・最近の相場が良くわからず
放置中。 あ、あと黄金がでたので600kで+-ゼロですね・・・・

うむむ、目標を持つ・・・・大変難しい・・・
-人生迷走中-

そろそろキャラ一覧見たいのを作ったほうがいいのかしら。
気が向いたら増えていきます。

2011年08月24日

昨日のまとめを今日やるとババーンって思ってたんですが・・・・・
SSのフォルダをあけて ( ゚д゚)ポカーン
ナンカ白黒でなにが写ってるかわからない画像がたくさん・・・・

調べてみたらどうやらマラソンが楽になるために
横長の解像度を選択したのが悪かったみたいです・・・・
よくわからないのですが4の倍数にならないと
こうなる場合があるそうですorz

なので昨日のまとめは画像なしのダイジェストでお送りします。

96→98 マラソンがんばる。 JOB38を50にあげるために
スフィンクスダンジョン最上階へ行き、キリエとTUを駆使して
ダークプリースト狩り1匹約200kなので49→50が10匹ぐらいです。
そのあとまたマラソンに戻り30周?ぐらいしました。
んでオーラとなり転生なのですが費用がなく
どうやってメカの資金を移動させようと思ってたら
95ぐらいの時にSummer Night Carnival!!でクエをうけてたら99にあげるとカード帳がもらえました。
もっと低いときから受けてたらもっといろいろもらえたらしいです つ_;

カード帳を2.5Mほどで売りそのまま転生へ・・・・
転生の仕方を忘れていたのでやり方を検索したところ
どうやら転生費用はぴったり出なくても転生できるようになったとのこと
恐る恐る試してみたところ本当に転生できました。

ノビになったがお金はあったのでとりあえず店でマインゴーシュを買い
そのままキャンプ←でファブルっぽいのを数匹倒し
鉱石を渡してレベル上げ 倉庫が使えるようになったら
倉庫の中の鉱石にてレベル上げ・・・・HIアコに転職した後は
残りの鉱石でちょっとあげてそのままマラソンへ・・・・
二週でjobが50になったのでさらにチケットを使ってジュノーヘ
HIプリに転職してキャンプヘトンボ返り→マラソンヘ
そのままマラソンをがんばりました・・・・

現在ベース81のジョブ61になりました。
ステはまだ迷っててソコソコ残して INT70 DEX80です

詠唱がとまらない装備(フェンC)を求めてRKで伊豆へ
30分ほど狩った結果・・・・
ro0006.jpg
お前じゃねぇ・・・お前じゃないんだ・・・・
が相場をみてみた所 3〜4Mほどするらしいのでまだ売れてないですが
先行投資で

ディバインクロス 300k
スピリチィアルリング 900k
オルレアンの制服 700k
を購入しちゃいました。

頭装備とか制服に刺すカード(バースリー?)とかまだまだ必要っぽいです・・・・

2011年08月23日

久々にROを二日全力でやりました。
が・・・今日はもう、眠いので今日の纏めは
明日にお願いします><スイマセン。

コミケ81の申し込み完了いたしました。
サークルカットはこんな感じなので
もし、当選した場合はこちらのサークルカットを目印にしてきてくださいー
fate_c81_2.png
今の所 Fate or Fate/zeroを予定しています〜
たぶん大丈夫だと思いますが万が一違う可能性もあるのでご了承ください

今日は短めですいません・・・・

2011年08月21日

今日一日久々にガッツリROをやりました。
自分的にできる限り最速を目指そうと思ってて
その方法をメモ程度に書いていこうを思ってました。
INしてしばらくは・・・・

まず、結論 24日(明後日)まではサマスペやってください。
特にダンジョンマラソンを。
現状で最速に近い感じで稼げると思います。
戦闘職・非戦闘職問わず・・・・
こんなイベント実装しちゃって大丈夫なんでしょうか・・・・

んで今日一日やった結果ですが・・・
まずキャラを作成しました。
ro0001.jpg
そして適当に話を聞いてアコに転職。
その後、ルーンのクエスト+ポリン団のクエストをちょっとこなして
チェインを装備できる14まで上げ
試験を一つこなしてフェイヨン森02に転送できるようにします。
ro0002.jpg
んでちょっと狼を狩ってここまでで約一時間になります。
その後スタナーに持ち替えて30分ほど狩ました。結果こんな感じです。
ro0003.jpg
そして本題・・・・イベントがやってたということに気がついて
いってみました・・・・・人がたくさん流れている方向へついて行き
流れでダンジョンマラソンに参加してて一周で
ro0004.jpg
・・・・・? えっ???? なんかよくわからないうちにアカデミー追い出されました・・・・
そして地道にレベルを上げるのがバカらしくなりずっとTV見ながら
暇な時間はマラソンしてましたよ。
で現状
ro0005.jpg
うん・・・・このイベントやばいと思うんだけど大丈夫なのかな・・・・
アコのままオーラ噴きそうですよ? 転生前はJOBもらえないので
プリに転職すらできない・・・orz 今の状態からベース上げるよりJOBあげるほうが
遅いってどんだけー

今のレベルまで上げるための時間は
マラソンは一周10分ぐらいだと思うんですが未転生で「4,247,500」もらえるらしいです。
必要経験値で割ってください・・・・ 7〜8時間ぐらいだったと思いますが
もうちょっと短いかもしれません・・・・ 
これから転生までを考えると同じぐらい時間がかかる気がしますが火曜日までに転生しておかないと
それ以上あがらない予感・・・・

まったくもって身の無い話になってしまいました・・・orz
明日もいろいろがんばろう。

2011年08月21日

なんとかサークルカットもサークル名を入れるだけ(明日がんばる)、
頼まれていた案件も一区切り
(チェック後修正はあるかもしれないけど明日の夜以降)
なのでこ・・・こんどこそ・・・

ROを・・・・orz

前回1DAYチケットは完全に無駄に終わりまったく持って
やれませんでした。 なのでこんどこそROを再開するぞー

そして、新キャラでできるだけ最速でプリ転生を目指す・・・・
完全ソロなのでやっぱりあれかな・・・・TUが早いのかなぁ
寝るまでちょっと調べておきてからがんばってやろうっと。