| About | Contact | Pixiv | Twitter

2011年12月12日

全然遅れましたが
来年頭ぐらいにとらのあなに委託予定の表紙が
終わりました。
pixivにあげましたので良かったら是非ご覧ください〜

思った以上に良くできたのですが・・・
正直言うとこういう方向での仕上がりは予想してなかったです・・・
すこしでも良くなるようにガリガリやってたら
どっかで分岐を間違えて違う方向へ全力へ行ってしまったみたいです。
が自分の中では良くできたので満足です。

ただ・・・表紙がんばりすぎたかもしれません・・・・
本文もがんばりますがここまで良くできるか自信がないです。
素がネガティブなのでorz

うーん、気分転換のいいものが見つからず若干集中力が落ちている気がします・・・
三日ほど別件の作業が発生しそうなので原稿もギリギリな・・気が・・

2011年11月29日

超お久しぶりでした・・・
スイマセン・・・全然書けるようなネタがまったくなく
放置してました。

たまたま寄ったコンビニでROのキャンペーンをやってるのを
知ったのでボトルガムとアーモンドチョコを購入しました。

抽選の結果・・・・
ro0026.jpg
という惨敗に終わりました。
たぶん、もう買うことは無いと思いますつ_;
のんびりできる時間ができたらINしたいと思ってはいるのですが
なかなかINする時間がないです・・・

正直原稿も全然すすんでおらず年明けにあわせて本が用意できるか
自分自身不安になってます・・・がんばらねば・・・

2011年10月29日

お久しぶりです・・・若干体調が微妙なのと書く事が
なかったのでちょっと放置してしまいました。

んで、本題
冬コミおちました・・・・
モチベーションが著しく低下・・・・はふー

友人の所は受かったみたいですが
今回は参加しないことにしました。
車中年明けはさすがにちょっと・・・

本は冬コミにあわせてFate/zero本を作成して
虎の穴さんに委託する予定ですので
詳細が決まりましたらpixivとかこことかツイッターとかで
書きますのでよろしくお願いします〜

コミケの申し込み料が返ってくるので
前々から欲しかったMW600を密林さんにて注文。
これで集中力がアップして原稿が進むに違いない(`・ω・´)キリッ

でかいタブレット欲しいなぁ・・・むむむ、でも金銭的に・・・
いろいろ頑張ろう・・・

roとか全然やれてないや・・・ちょっとやりたい時もあるんだけど
課金してないので我慢。

2011年10月05日

サンクリの新刊・・・すいません
どうがんばっても無理そうです・・・

ちょっといろいろありまして今回は断念です。
申し訳ないです・・・・

冬コミの新刊は必ず用意いたしますのでよろしくお願いします。

今回用の原稿も多少はやっているのでどこかで本にしたいと思ってますが
時間の都合上冬コミ用が優先になります・・・・

2011年09月23日

六枚目ゲットです・・・
ro0025.jpg
食われそうだったのでSSも落ちてるときに取れませんでした・・・

氷の心臓5884個・・・・・でなさ過ぎてもう手に入らないかと思いました。
ただ六枚目もコンチに挿す予定なので
金銭的には何も潤わなかったです・・・

経費は心臓と氷を売れば返ってきそうですが・・・・
あとしおれないバラがようやく100個貯まりました。
真紅のバラ購入金額を上回りこれから利益を生み続けます><b
っていっても3Mぐらいで購入したのですでに700ぐらい増えてますが・・・・

26日にチケットが切れそしてその後最低三週間はINできないと思います
+その間ブログの更新もほぼないと思ってください。

来月の10日辺りに更新できることがあればいいなぁと思ってるぐらいです。
それではまた来月中旬辺りによろしくお願いします・・・・原稿が終わってることを祈って・・・

2011年09月17日

ちょっと空きました・・・・orz
その間ちょびちょびとしかできずカードも
ro0024.jpg
ハズレ一枚のみ・・・つ_;

氷の心臓もすでに3000の大台を突破・・・
次いつ出るかわかりません。

ちょっと気分転換に散財しました。
まず
ro0023.jpg
とまあ
+4ローウィン領主のマント 3.8M・・・?ぐらい
+4マーターフレイシューズ 990k+200k+鋼鉄50+精錬代です。自力で穴あけました。
ウアC 16M・・・・・・一つ前のを買い戻した感じです・・出るまで待てなかった。
この三つ+悪鬼の仮面6M
あとサキュバスを二つほど折り、ディアボロスアーマーも二つほど爆発しました。
結局手持ちは67Mぐらいまでへっちゃった・・・・
メカがaspdが190になり割とさくさく狩れるんですが肝心のものがでないので話になりません・・・
バリバリいくぜー!! と気合を入れたいところなんですが・・・・

サンクリ用の原稿が限界を突破したみたいでそれ所ではなくなりました つ_;
残量を計測した結果正直間に合わない気がしているので開きなおって終了という手も
あるのですがそんなことも言ってられないのでしばらく潜伏してがんばってみます・・・・

次回更新は少なくとも二週間後ぐらいにはなりそうな予感がしています・・・
もしかしたら原稿が終わるまでは何もできそうもないのでイベント前にならないと
更新できないかも・・・・
げふ・・・アザゼルさんのイベントには行きたいのに・・・それすらも怪しい・・・・

2011年09月14日

とりあえず、5枚目は売れました・・・が
そろそろ同じ所に篭るのが限界に・・・・・・
というかここ最近がんばりすぎた反動なのか
RO自体ちょっと過食気味な気分です・・・・
なので
ちょっとお休みしようかなと思ってます・・・・・

Cを出すだけの作業はちょっとしんどいにょ
はふー それ以外はほとんど何もできてないし・・・・

久々にMHFとか課金してみちゃおうかしらかしら。
む、無駄遣いはやめないと・・・げふっ

2011年09月12日

げふっ 四枚目ゲット・・・昨日だった・・・かなおとといだったかな・・・
グリードでいつの間にかゲットしてました。
ro0021.jpg

氷の心臓は2600前後だったと思います・・・グリード後に気がついたのでSSはとり逃したのですが
ずっとアイテム欄を開きっぱなしなのですぐ気がついて氷の心臓はめもったのですが・・・・
メモどっかいきました・・・orz

そして五枚目
ro0022.jpg
氷の心臓1503です。

うむむ、本当はノッカーべべ帽がほしかったのですが丁度出物のがなくなり
現状あったからといって劇的に何かが変わるわけではないのでしばらく見送りに・・・・
(べべセットで攻撃回数が一回か二回減りますが・・・)

金銭的にもたまってきたのでそろそろモンクが転生したいなぁと・・・
思って狩りを考え中・・・・
最近実装されたクエストでモンクで狩れそうなのが
アイスタイタンとアヌビスぐらいしか無理そうなのでなんとか
アヌビスでグランドクルスでTU狩りを目指そうかと思ってシミュってみたら・・・
割としんどいですねorz
Aspdを稼ぐために悪鬼セットが必要な予感・・・(この前早々に売ってしまった)
後は闇C刺しの服のなにかを・・・・うむむウアコンチとかあるといいのかなぁ・・・
五枚目はまだ売れてないのでコンチに刺すというのもありかな・・・
15〜16Mぐらいでうれれば丁度手持ちが100M!!

装備が全然ないけどね つ_;

2011年09月08日

全然原稿進んでないのに順調に更新が遅くなってすいません。

特に今日は特に動きが無かったです・・・が
二日前に実は・・・

ro0020.jpg

三枚目ゲットしてました。
って・・・もしかしたらこれ二枚目の画像??
三枚目SSとり忘れてるかもしれません・・・

氷の心臓が186個と過去最速でした。
その後二日ほどたちましたが現状1800に迫る勢いです・・・・
心待ちにするとなかなかでないorz

うむむ、このままでは最高記録更新です・・・

原稿もやらないと超やばいのでますます更新が遅くなるかもしれないです。
両立が難しい・・・・原稿やると更新できずROやると原稿が進まず つ_;

2011年09月04日

あるものを買うために貯めていたはずなのに
つい悪鬼の仮面(ssナシ)を衝動買い・・・

そして当然必要になってくるので
こっちも購入+HSEに挑戦

ro0019.jpg

一発で成功!! AGI+3だったら超良かったのに・・・・
まあVITでも+3ならいいか・・・

即効で狩りに行きました。 Aspd190たのしー(SSナシ)
とまあ・・・・・20分(付与が切れるまで)ほど狩りましたが・・・・
飽きた。
SPも20分でほぼ無くなり篭れないしSPの関係でAXTが使えないので
大量にくるとしんどい・・・

んで即露店へ・・・・

収支報告 悪鬼5M+サキュ400k+HSE500kで5.9M
露店販売 悪鬼6M(売却済み) サキュ角はまだ
結果100kですが増えました。 サキュ角も今は様子見で高く出してますが
1〜2Mぐらいで売れるといいなぁ