| About | Contact | Pixiv | Twitter

2015年11月01日

改装中です。
情報等々全然更新せずすいません
前回のリニューアルで気合を入れすぎ複雑にしすぎました・・・
(主に内部的に)
全体的にもう少しシンプルに変更します。
とりあえずブログから手を入れますので
今しばらくお待ちください・・・

2013年05月01日

ほぼ一年ぶりの更新になります・・・ 本当はもっと早くリニューアルする予定だったのですが
まったく進まず今になってしまいました・・・1月頃に1回作りかけたのですが
結局作り上げずに放置してました・・・ものぐさな僕には実現するのに一年ぐらいかかるらしいですつ_;
しばらくはがんばって更新していきたいと思ってますが何時まで続くことやら・・・
まだブログ周りに若干微妙な部分が残ってますので少しずつ修正していく予定です。

2012年07月29日

お久しぶりです… 全然ゆとりがなく修羅場ってました・・・
ようやく入稿も完了して一息入れている所です。

HPのほうも新作の方へ変更したい所なのですが
準備が出来てないのと「パスワード」忘れました・・・
すいません、今しばらくお待ちください つ_;

虎の方も若干手続きが遅れていましたので
もうちょっとかかりそうです・・・・

取り急ぎ業務連絡のみです。

2012年06月05日

全然更新が無く申し訳ないです…
夏コミは受かりましたー のでがんばっていきますのでよろしくお願いします。

PUMPKIN FREAKS
三日目 東4-マ-10b になります。
Fate/zeroでライダー×セイバー本の予定です。
pumpkinfreaks_cc_c82.png
ずっと前から(冬コミ)つくろう作ろうと思ってて
モチベの低下等いろいろな理由で全然できてなかった
やつです・・・

最近は唯一のマイピクにもらった「双葉杏」を少し前pixivに投稿したぐらいです。
今見ると色々ゴニョゴニョ・・・・orz

後は気分転換にROを細く長くやってまふ・・・こっちもモチベがあがってきたら
まとめたいなぁ・・・SSとか全然とってないけど。

2012年05月01日

5月からはさらに気合いれてがんばろうと思っていた所
全力で風邪引きました・・・・

タスケテー

先週末ぐらいからずっと調子が悪いにゃー
早く直してがんばって行きたいです。

五月からは誰もみてなさそうなのでこっそり練習を
ここにあげていこうと思っていたのに・・・・

2012年03月22日

しばらくぶり・・・つ_;
最近の自分の駄目さ加減が嫌になる毎日です・・・・
とまあ重いことが頭の中をめぐっていて
何も手につかないです・・・・

ちょっと書く事によって頭を切り替えて
明日からいろいろやりたいです。
全体的にモチベーションをあげてがんばります。

ボーっとしてたわけではないので
いろいろやってましたが特にROとかROとかROとか
たまに落書き・・・・pixivにちょっと前に落書きをアップしました。
初めて男キャラを書いたのでよかったら見てください。

ふぅ・・・なんかいろいろがんばりたいなぁ・・・・
コツコツやるしかないかorz
がんばるーーーーーーーーきっと。

2012年03月04日

あっと言う間もう三月・・・・
二月はいろいろばたばたしてて何もやってないです・・・・

ROはなんだかんだで課金してぼちぼちやってますが・・・・
まとめるモチベーションがなく放置状態ですにゃ。

いろいろとテンションが低くまったく何もやるきでないですorz
げふー

なんとかしてモチベーションの回復を努めねば・・・

2012年02月04日

別件でいろいろやっていたらもう一月経ってしまいました・・・orz
まだ全然原稿すすんでないです・・・
マジやべぇ

書くことが全然なかったので
放置状態だったのですが・・・
ROのカムバックキャンペーンなるものの連絡がきたので
超久々にINしました・・・

うん・・・
若干人が減ってる気がするのと
露店の品物が若干偏ってるので欲しいものが全然
売ってない・・・
ふらふらしてたらちょっと前にどこかの情報で見かけた
買取露店がありました。
手持ちのものが買い取り対象だったのでちょっと売ってみましたが
普通に買うのと変わらないですね。 便利。

数日はINできるみたいなのでちょっとだけ時間があったら
のんびりしよう・・・・(あんまり時間はないのでまったくやれなさそう)

2012年01月01日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

pixivのほうへ年賀状をアップしました・・・と思ったら
pixiv・mixi・twitter・携帯メールと全落ちでワラタ・・・
いつもはこんな厳しくなかった気がするんだけど
なにか変わったのかなぁ・・・・

トップページにもあげようと思ったらFTPソフトとHPデータが
旧PCにしかなくすぐにはムリでしたorz
気が向いたら変更シマス・・・すいません・・・と新年初謝りつ_;

今年はポジティブに生きるのを目標にがんばります。

2011年12月24日

リア充爆発しろ
とか書いておけばいいらしいので書いておきます。

新刊も来年頭とか無理そうなのでもうちっとだけ遅くなるなるかもです・・・
あ、どうやら深爪さんのところのコピー本に3Pぐらい載せていただけるそうです。
ウェイバーたんとライダーたんと広告になりそうです。まだ完全には終わってないです・・・
もっと良くならないかなぁ

ROも全然できてないです・・・やりたいんだけどなぁ・・・
去年買った1DAYも一枚期限切れちゃってたしorz

心の潤いを求めて 煩悩寺2巻 ベン・トー8巻
化物語青箱 化物語音楽全集 絶望放送携帯版
ひだまりぜりー等々いろいろ購入しました。

ちびちび心を回復させていきたいでふ。
暇だぁ… 原稿しろという天の声からは現実逃避してますが