| About | Contact | Pixiv | Twitter

2016年12月29日

ギリギリのご案内になりました・・・

土曜日東地区“I”ブロック−39b
お品書きになります。
c91.jpg

新刊 痴レ物語 12p 300円
C91痴レ物語表裏紙.jpg

かなり薄く申し訳ないのですが、今回はこれが精一杯でした・・・
すいません・・・次回こそはもっとがんばります・・・
その前にいろいろとやらないと参加自体危ないですが・・・orz

2012年06月05日

全然更新が無く申し訳ないです…
夏コミは受かりましたー のでがんばっていきますのでよろしくお願いします。

PUMPKIN FREAKS
三日目 東4-マ-10b になります。
Fate/zeroでライダー×セイバー本の予定です。
pumpkinfreaks_cc_c82.png
ずっと前から(冬コミ)つくろう作ろうと思ってて
モチベの低下等いろいろな理由で全然できてなかった
やつです・・・

最近は唯一のマイピクにもらった「双葉杏」を少し前pixivに投稿したぐらいです。
今見ると色々ゴニョゴニョ・・・・orz

後は気分転換にROを細く長くやってまふ・・・こっちもモチベがあがってきたら
まとめたいなぁ・・・SSとか全然とってないけど。

2011年06月15日

6月19日にサンシャインクリエイション52に参加します。
サークルスペースは毎度お馴染み
A2ホール/L20a「深爪貴族」
にお世話になります〜

IS シャルル・ラウラ本です。
表紙は
IS DREAM
※チョイエロなので18歳未満の方は購入できません。&画像も見ちゃダメ

イベントに参加予定でお暇な方は是非寄ってみてください。