| About | Contact | Pixiv | Twitter

2015年12月27日

何も進展してなくて書く事がないですorz
ぼちぼちはやってるんですが、三歩進んで三歩さがる(´・ω・`)
+-0の日々・・・

なんとか年賀状は終わっているので毎年のごとく
年明け0時頃にアップできると思いますが・・・
誰トクな絵柄に仕上がりましたので、期待せずに
見に来ていただけると助かります。

0時頃に更新されていない場合は・・・
FOXでリブ・アナザー・デイ見てて忘れてると思ってください。
思い出したら慌てて更新します。

2015年12月04日

コミケに落ちた傷が癒えてきたので、
DL販売用に羽川さんでなにか作ります。
平行でもう一つ作業がありますので
(こちらは言えるようになりましたら書きます。)
あまり進展が早くないと思いますが、年明け早々に
傷物語の映画があるので2月ぐらいまでに
終われるといいなと思ってます。

本当はここでバーンとメインビジュアル的なものが
上げれると良かったのですが・・・なんと!!
まったくもって何もやってないです・・・すいません・・・

E4レア艦でないよ?なにやってるの??(´・ω・`)
友人は30回ほどで堀卒業したそうです・・・うらやましい
そろそろ先に進むべきか悩む時間になってきました。
資材的にもorz