| About | Contact | Pixiv | Twitter

2011年12月24日

リア充爆発しろ
とか書いておけばいいらしいので書いておきます。

新刊も来年頭とか無理そうなのでもうちっとだけ遅くなるなるかもです・・・
あ、どうやら深爪さんのところのコピー本に3Pぐらい載せていただけるそうです。
ウェイバーたんとライダーたんと広告になりそうです。まだ完全には終わってないです・・・
もっと良くならないかなぁ

ROも全然できてないです・・・やりたいんだけどなぁ・・・
去年買った1DAYも一枚期限切れちゃってたしorz

心の潤いを求めて 煩悩寺2巻 ベン・トー8巻
化物語青箱 化物語音楽全集 絶望放送携帯版
ひだまりぜりー等々いろいろ購入しました。

ちびちび心を回復させていきたいでふ。
暇だぁ… 原稿しろという天の声からは現実逃避してますが

2011年12月12日

全然遅れましたが
来年頭ぐらいにとらのあなに委託予定の表紙が
終わりました。
pixivにあげましたので良かったら是非ご覧ください〜

思った以上に良くできたのですが・・・
正直言うとこういう方向での仕上がりは予想してなかったです・・・
すこしでも良くなるようにガリガリやってたら
どっかで分岐を間違えて違う方向へ全力へ行ってしまったみたいです。
が自分の中では良くできたので満足です。

ただ・・・表紙がんばりすぎたかもしれません・・・・
本文もがんばりますがここまで良くできるか自信がないです。
素がネガティブなのでorz

うーん、気分転換のいいものが見つからず若干集中力が落ちている気がします・・・
三日ほど別件の作業が発生しそうなので原稿もギリギリな・・気が・・